2011-04-17 のツイート

  1. お腹空いたからプロントに寄り道。イチゴスフレが美味しかった♪
  2. ケーブルも断線気味だから新調しないと…いっそ巻きで買ってきてコネクタハンダ付けした方が安いかなぁ?
  3. UBリハ終了。やっぱ古い曲は久々でも割とスパっと決まるなぁ。それにしても上鍵盤をいい加減新調したい…音源設定を外部保存できないのが痛すぎる。
  4. 【FOX通信】2011-04-16 のツイート:
    自転車カバーが風で飛んじゃうから、とりあえず紐で固定。これなら端っこ捲れる程度ですむかな〜。 22:18 via jigtwiばーちゃんは相も変わらず呼吸が機械頼み…刺激を… http://bit.ly/hhgloq

Powered by t2b