2011-04-28 のツイート

  1. まだ全部サイト確認できてないけど、仮に昔のS系と同じく音数の基準がエレメントで、最大エレメント数が餅XSと同じ8エレだとしたら…8エレ音色使った場合8音しか鳴らない計算になるんだが…
    この辺の計算基準が凄く気になる。
    実機はいつ頃触れるかな〜。
  2. 5/16発売予定のヤマハM系シンセ新シリーズMOX、スペックシート見ると軽さと波形ROMの容量と、シーケンサーが魅力的…なんだけど同時発音数64てしょぼすぎだろ…
  3. @nalovea2005 なんと… そうだったんですか?>滝田氏引退 俳優業自体を引退されちゃったんですかね。それともミュージカルだけ? 公式サイトやwikipediaには引退されたという記載がなかったんですけど。。。
  4. ん〜、このお値段なら欲しいなぁ… QT@gizmodojapan: 【最新記事】 【トクモード】体の動きにシンクロする次世代メッシュチェアを19800円で http://dlvr.it/PxNMg#gizjp
  5. @nomutake8orc どうだろ。ウチが使ってるデータセンターは内陸(つっても近くに川あるけど(^^;))だし、かなりガッチリしてるとこなのでそういう(流出)気配はなさそうだけど、臨海副都心エリアの某DCとかは、いくら地震に対する備えがしっかりしてても微妙な気はするね。
  6. 情報ありがとうございます。ああ、やっぱりそうですか…そんな気はしてたんですが。それにしても滝田氏に出て欲しかったなぁ。 QT@nalovea2005:@irana_gmw レミ100周年SPキャストのコゼはもれなく神田沙也加嬢です
  7. それにしても、昼間のトラブルはリモートですむのに、夜中のトラブルはDCに行かなきゃ埒があかん事が多いのは何でだ。
    起きないのが一番いいのは当然だけど、何か釈然としない…むう。
  8. 幸いリモートで何とかなったからちょっと安堵。
  9. 朝から緊急対応…心臓に悪…いや、夜中よりはマシかあ。
  10. 今夜は風がすごいなぁ…轟々いってる…

Powered by t2b