2011-07-06 のツイート

  1. @oz19670204 ピグマリオも名作です。。。明日香ももちろん好きだったけど。
  2. 【FOX通信】【訃報】和田慎二、死去…:
    私の好きだった作家がどんどんお亡くなりになっていく…(涙)
    ガンさんは、リュックしょって遠い旅に出てしまいました…
    「スケバン刑事」漫画家の和田慎二さん死去 : ニュース :… http://bit.ly/o3H30J
  3. 面白いけど、ウェアラブルってよりは単なるエクササイズ系って感じ。「腕タップ」ってなんだ?/キーマンズネット http://t.co/6VzHwcB
  4. 出ちゃったね…(涙) 「スケバン刑事」漫画家の和田慎二さん死去 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hKsi2jC
  5. ばーちゃん絡みの色々で、朝っぱらから遠方の親戚と長電話する羽目に…話が延々ループして、浜松と一時間半…orz
  6. 確定出てしまったのね…ご冥福をお祈りいたします。 QT@rose_m: ミステリーボニータ編集部に電話繋がりました。まだ対応が決まらずに公式発表などもしていないとのこと。昨夜私が流してしまったのは勇み足だったと言わざるを得ません。ただ、悲しいことに誤報ではないとのことです。
  7. さっきのwikipediaの件は、UCTとJSTの勘違いがあったので一旦削除。wikipediaの7/516時って事はJSTなら7/6の1時だから、この話題が出始めた時間にほぼ一致するし。ツイッター見た人間が先走っててもおかしくない。http://t.co/F7BSqCs
  8. それにしても、和田慎二の件は誤報なのか真実なのか…: みず谷なおき の例もあるから、決してありえない話じゃないけど、嘘であってほしいとは思う。
  9. 誤報の場合は無事を喜んだ後、元ツイートを削除の上で謝罪ツイートをすれば十分かと。少なくとも公式リツイートは元ツイートがなくなれば消えますし。アカウント削除よりそっちの方が建設的だと思います QT@rose_m: もしこれが誤報で、私のTweetが意図せずデマとなってしまっ…
  10. せめて緊急入院した→編集部の勘違いって言う感じの誤報であってほしい… QT@rose_m: 和田慎二先生が亡くなられたそうです。明日にならないと詳しいことはわからないのですが、白泉社と秋田書店のそれぞれから連絡をいただきました。ご冥福をお祈りいたします。(詳細が不明なのでリ…
  11. 【FOX通信】2011-07-05 のツイート:
    パフォーマンスとかどお? QT@hiroyuki_suzuki: Galaxy tabのAndroidバージョンアップ実施。思いっきり基本フォントが変わり、別物感満載の巻 … http://bit.ly/p4m5FN

Powered by t2b