2013-05-16のツイート

  • うーん、巻き取り式のスマホ充電ケーブルの調子が悪いなぁ。モバイルチャージャーで充電するとUSB扱いになって充電がやたら遅い…もう一本の短い充電ケーブルだとAC扱いでそれなりに速いのに。どっか断線したか? 19:36:05
  • メガネマンの「疲れてる時あるある」だね。私も眼鏡かけてた時代(今はレ―シックのお陰で裸眼)、うっかり眼鏡かけたまま顔洗った事がある(笑) QT @ganriyon: 眼鏡がないと探してたら、眼鏡をかけていた。さて、出かけよう(笑)
    疲れてるな、相当┐('~`;)┌ 14:52:16
  • MT3やコバルト系サーバの管理画面も似たような事あったんだけど、chromeだと古いperlやphpのプログラムの機能、特に管理画面系がまともに動かない事があるのがすごく困る。Safariは試してないけど、Safariでも同じ現象出るならきっとwebkitの問題なんだろうなぁ。 14:49:50
  • 某楽園で使ってる投票cgiの管理フォームがchromeで開かなくて壊れた?と思って焦ったけど、結局chromeの問題だったorz もしやと思ってFireFoxで試して判明。とりあえず一安心。 14:46:03
  • 【FOX通信】 2013-05-15のツイート: 市ヶ谷ー池袋散歩中。Googleマップの徒歩ナビ、昔は護国寺ー東池袋ルートだったのに、今回は早稲田ルートだった… ここまで来たらナビ要らないし、いっそ練馬まで距離延ばそう… http://t.co/eDG5UOKHAm 01:03:25