2013-10-30のツイート

  • RT @INAP17INAP: ハイ!そんなこんなで気づいたら堺さん新垣さん田口クンが撮影終了に!お疲れ様〜ってなっちゃいました!結局、蘭丸は素敵なスェーデン料理 (なぜ?) が豪勢に並んでいたのにほとんど食べられず…。珍しいこともあるもんだ! 残すは里見さんと謎の人物のシーン… 23:10:27
  • …あなたの目… ええ? 羽生ってまさかパパコミが送り込んだの? #リーガルハイ 22:51:30
  • そりゃ苦情こないわけだわ。さすが服部さん。 #リーガルハイ 22:50:50
  • 引っ越して離れ離れになったら友達付き合い許しても結局バラバラ…って思ったら、やっぱりそういうオチかぁ。 #リーガルハイ 22:49:59
  • また口説いてるwww #リーガルハイ 22:48:20
  • …あれヒッピーか? #リーガルハイ 22:44:14
  • さて、羽生がどこまで黒化するか。段々白王子の笑顔が黒くなってきたぞ… #リーガルハイ 22:42:23
  • 飲んでるお酒の銘柄見落とした… あれが金沢の飛姫だったら笑うw #リーガルハイ 22:41:37
  • なんだ今の投げキッスはwwwww #リーガルハイ 22:38:34
  • また羽生くんにガン飛ばしてるw #リーガルハイ 22:38:12
  • 相変わらず素晴らしい調査力だ蘭丸くん。でも、コミそこに出てったらまた怒られるよ? #リーガルハイ 22:36:22
  • やっぱりスーツにガニ股が黛だよな。 #リーガルハイ 22:33:56
  • あー、そうか。別府産は刑事裁判の方の判事からプレッシャーかかってるのか。 #リーガルハイ 22:32:36
  • 相変わらず気に入った弁護士には肩入れする裁判官だなぁ #リーガルハイ 22:28:28
  • 子コミーは小学校の頃遠足行ってたのかな?あの正確だと班行動とかできなさそうだけど… #リーガルハイ 22:26:39
  • コミのクラブさばきが微妙に悟空っぽいな #リーガルハイ 22:25:19
  • 自分でパクって自分で「パクリ」ゆーとるwww てか、演出がガリレオの人だからアリなのか #リーガルハイ 22:24:29
  • しりとりやり続けてたんだwwwwww #リーガルハイ 22:23:17
  • 普通シェパードとか大型犬はいきなり成犬で飼わないような気が… 少なくとも成犬で飼うなら訓練済みじゃないと無理じゃね?今更訓練施設に行かなきゃいけないような子を売ったブリーダー(ペットショップ)にも問題あるよなぁ #リーガルハイ 22:21:56
  • あれ? そうか、コミは黛置き去りにして帰ってきてたのか。 #リーガルハイ 22:19:27
  • あんな立派な流しそうめんセットどうしたのかな、服部さんが竹切り出してきて作ったのかなぁ… #リーガルハイ 22:17:54
  • どんどん刑務所が貴和王国にw #リーガルハイ 22:16:07
  • 黛前に出たーw #リーガルハイ 22:15:07
  • 監置されないだけマシだと思おうよ、コミ… #リーガルハイ 22:13:39
  • 廊下に立たせる…予告の黛退廷は、これのことからかwww #リーガルハイ 22:11:50
  • まだ諦めてないのかいコミはwww #リーガルハイ 22:09:51
  • 相変わらずコミにつれない別府さんは面白すぎるw #リーガルハイ 22:07:36
  • 「ゆとりの国の王子様」すばらしい表現力だ #リーガルハイ 22:06:14
  • …やだわ、このご近所問題怖すぎる… #リーガルハイ 22:05:26
  • 別府さんが壊れてるwwwwww #リーガルハイ 22:03:37
  • …やっぱり羽生のwin-winは気持ち悪いなぁ… #リーガルハイ 22:03:01
  • …ヒッピーいそう…と思ったら羽生かよorz #リーガルハイ 22:02:02
  • オープニングから伏線になってるしw #リーガルハイ 22:01:28
  • 相変わらずバイオリンが上達しないねぇ #リーガルハイ 22:00:44
  • さて、リーハイ待機 #リーガルハイ 21:59:26
  • 【FOX通信】 2013-10-29のツイート: うおおおおっ、今回の更新も燃える展開だぜっ! #loghorizon 21:45:33 【FOX通信】 2013-10-28のツイート: あれだと、完全に取り込まれたわけ… http://t.co/sOOsM6sghy 00:40:50