2014-07-12のツイート

  • ヘッドスパのクリームは、後の残り香がしつこくないように緑茶フレーバーにしたんだけど、顔の周りに漂う香りがなんとなーく抹茶アイスw
    食べたくなって買って帰ろと思ったら、近所ののコンビニに無くてしょぼーん…(´・ω・`) 20:21:26
  • いい加減重くて暑いので久々に髪の毛バッサリ。20センチ以上切ったから頭が軽い&手櫛がスカスカ(笑)
    ヘッドスパもしてもらったから今日はよく寝られそだなー。 20:00:40
  • そして午前中がほぼ潰れた上に、診察、注射、点滴、検査(百日ぜき&マイコ)と薬で一気にお財布が寒い(泣)
    確かに咳は楽にはなるけど、この病院は色々ツッコミドコロが多すぎる、と毎度毎度思う。。。 11:27:42
  • ああ、そうか、ここってそもそも手書きカルテのままだった…そら色々非効率だわなぁ… 10:53:09
  • あと、受付に声の小さい人置いちゃいけないね。呼ばれても気が付かなくて飛ばされて怒って帰っちゃった人がいる。(ここの病院初めてだったのかね) 10:15:31
  • 受付開始8時で診療開始9時。8時半に行ったら既に20人受付済み。診療開始一時間たったけどまだ呼ばれない。個人病院だから仕方ないって言っちゃえばそれまでだけど、もう少し効率化の方法ないもんかねぇ。 10:10:10
  • 拾った風邪は気管支に下りてきて咳モードに移行。経験上こうなると市販薬じゃ無理なので医者行って来ます。
    うう、近所の病院土曜日めっちゃ混むから避けたかったのになぁ… 08:15:34
  • 【FOX通信】 2014-07-11のツイート: 【FOX通信】 2014-07-10のツイート: 【FOX通信】 2014-07-09のツイート: 【FOX通信】 2014-07-08のツイート: 自社の勤怠管理システ… http://t.co/5yCIqhrmIh 00:52:09