2014-07-05のツイート

  • 今度の現場でもスキルマップ書かないといけないんだけど、レベルを盛り目にするか控え目にするか悩みちう。
    ここで盛ったら絶対首絞めるよなぁ。
    でも、控えると「何だ、こんな程度か」とも思われそうなんだよなぁ。
    水曜までに埋めないといかんのだけど、悩むわ… 20:57:53
  • なぜかぎゃんぐの仕込みせずにK2K弾いてるワタシ(^^;)
    それは先週終わって次は今月末だっての(^^;) 18:47:14
  • しかし、既に撤前提なつもりでいるせいか、全然エンジンかからない(^^;) 17:14:43
  • さて、やっとこ鍵盤に火入れたし、仕込みしなきゃなぁ… 17:13:22
  • 【FOX通信】 2014-07-04のツイート: 【FOX通信】 2014-07-03のツイート: 品川に来てみたら山手線が入場規制…京浜東北か東海道でひとまず東京まで行ってみるかなぁ。 18:28:24 【FOX通信】… http://t.co/tiPW70wt5b 00:44:22