2015-01-15のツイート

  • 【FOX通信】 2015-01-14のツイート: 飯田橋~練馬(約11キロ)を徒歩で2時間ちょいか…後半は大分ペースアップしたけど、まだまだだなぁ… 21:45:00 今日は久々にVMware屋さんぽい事したので満足満足… http://t.co/ZFloyEnKK7 01:12:35
  • 本来的にら目一杯盛り盛りの構成から、どこを落として値段とスペックの折り合いつけるか、なんだけど。まあ、個人的優先順位はCPU>メモリ>OSグレード>ディスク>グラボなので、グラボはそこそこでもいいっちゃいいんだけどねぇ… 01:05:12
  • いい加減母艦どうにかしたくてショップ系のタワーPCカスタマイズして見積もってみたら、ベース10万程度のマシンがあっと言う間に30万近くなった(^^;) メモリとCPUとディスク容量とグラボとOSのエディションを目一杯上げたから当然っちゃ当然だけど。 01:00:21