*過去*シャーマンキングとFSS

こないだ湿っぽい話になっちゃったので、今日はしょーもない話(^^;)
但し、両方(せめてどっちか)読んでる人にしかわからない話なのでそれは勘弁ということで・・・

前々から思ってたんだけど、某少年ジャンプで連載中の「シャーマンキング」の作者は
「FSS」のファンじゃないのかな?
X-LAWSの天使やこないだまでのゴーレム話のゴーレムとかって、
どう見てもモーターヘッドなんだけど(^^;)
特に、今日発売の今週号、X-LAWSの元リーダーの召喚した天使(ルシフェルらしい)の登場シーン・・・
あれって、KoGやシュペルター、破裂の人形の登場シーンそのまんまじゃん(^^;)
肩にはナンバー入ってるし、顔アップになったら「ニヤッ」って笑ってるし・・・おーい(^^;)

個人的には、スタイルがかなり細身なので、モデルは破裂の人形とみたが。
一度作者に聞いてみたいよな。
「あなたは永野護ファンですか?」って。

これ読んで気になったそこの君、さあ、今すぐ今週号をチェックするのだ!
間違いなく同意してくれると私は信じている(笑)