*過去*はええ・・・

本日二つ目の日記。
最近、転職活動日記もしくは愚痴日記と化しているなぁ…
不定期連載、どこいっちゃったんだろう(^^;)
えー、昨日応募出した会社から、今日面接依頼が来ました。
しかも、今週金曜日にこいだと。
昨日の今日かよ・・・はえーよ。。。
金曜日の14時って指定なんだけど、ちょっと厳しいんだよなぁ・・・その時間。
時間をずらしてもらうか、それとも一週丸々ずらしてもらうか・・・
何屋さんかというと、不動産関係。
このご時世だから、つぶれるんじゃね−かと言う不安もなかぁないんだけど、
給料が今よりいいしな・・・
なんて、まだ面接受けてもいないし、内定もらったわけでもないのに不安がってもしょうがないんだけどね(^^;)


ただ、転職活動にもちょっぴり問題が・・・
今抱えてる仕事をどーするか、とゆーこと。
新卒入社で今の会社入ってずっと来てるじゃない。
そうすると、私の経験則上で判断している事項とかいっぱいあるんだよね。
これを、どうやって引き継ぐか・・・
あとは、今、おっきめの仕事2個抱えてるから、これをどうするか・・・
それが問題。
毎回それが心配で(いやまあ、敗北続きってのもあるんだけど)転職挫折するんだよな・・・
こういうのは転職経験者しかわからないと思うんだけど、
みんなその時抱えてる仕事、途中になっちゃった場合どーやって処理して退職したんだろ?
まあ、ほんと、まだ何にも内定ももらってないんだから、
余計な心配なんだけどね・・・
金曜日どうしようかなぁ・・・