*過去*ゴミメール

毎度毎度こまりますな・・・これ。
こっちのドメインは幸いにしていまのとこゴミの頻度少ないんですが、
プロバメールの方に(某楽園の方にも)山ほどきます。
なんと、1日で50通以上!
しかも、全部海外のメール(しかも大半アダルト…)です。


ウイルスが入っていそうなものが多くてダウンするのがいやで、
WEBから見て削除してますが…あまりにも多すぎて嫌になります。
プロバイダ、変えようかどうしようか悩み中です。
でも、プロバ(Panasonic hi-ho)の最初期ユーザーなので、
サブドメイン(メアドで言うとooo@xxx.hi-ho.ne.jpのxxxの部分)が無いんですね。
だから、なんとなーくもったいなくて、変えられなかったり。
どーすりゃゴミメールなくなってくれるのかな…
見るたびに溜息しか出ませんよ、ワタクシ。。。
…仕事愚痴だらけで感じ悪かったので、別のこと書こうと思ったら、
それでもやっぱり愚痴になっちゃいました(^^;)
どうやら精神的にマイナス領域に突入しているようです。
あーあ。