*過去* やったぁぁぁぁっ!終わったぁぁぁぁぁっ!

ということで、ようやく怒涛の年末仕事がいったん終了しました。
明日からお休みです。
例のでっかいトラブルは実のところまだ解決ついてないんだけど、
目途は少しついたので、後は年明け。


ということで、本日は納会でした。
会社の納会は、まぁ会長だのなんだの偉い人の訓示で終わって、メインは部署の納会。
まず、一次会はボウリングを3ゲーム。
ボウリング、好きなんだけどあまり上手じゃありません(^^;)
これまで人生でベストが150ちょい。
スコアに波があるので、3ゲームやってもハイゲームが120ちょい、アベレージ100がやっとでした。
(いつもそうだけど、2ゲーム目の4フレから10フレ分が一番スコアがいいのだ(^^;))
ボウリングに関しては、ちょっと公の場ではいえないことをみんなでやってたりして。
それから飲み会。
しかし…気が緩んだのか、私は胃が痛かったので、
ロクに食えない、飲めない、ちと辛い飲み会でした(>_<)
それに、またちょっと後味がいやーんな事があったりもして…
ボウリングまでは楽しかったのに、ちょっと尻すぼみな感じになっちゃたです(>_<)
まあ、気を取り直して、来年から頑張るしかないんだけど。
明日からお休み、とは言っても家の大掃除だの墓参りだの、
やる事はたくさんあるです。
それでも、明日くらいは目が腐るくらい寝れるかなー、
と、今からわくわくしてたり(^^;)
とにかく、一年のお仕事終わりました。
今日が仕事納めのひとも多いと思います。
みなさん、一年お疲れ様でした。
お休みで体調など崩さぬよう、気をつけてくださいまし〜。。。