*過去* ああ、やっと土曜日・・・

なんか、やっとのんびりできてちょっとホッとしてます。
今週はヘロヘロで使い物になってませんでしたからな・・・
んでも、まだまだ眠いです。
今日は一日寝こけていたいぐらい。。。


来週末がまたなんかいやーんな感じでハードくさいので、
本当に今日は寝てたいんですけどねー。
しかし、やることはヤマ積みなのよぉぉぉ(;_;)
ちなみに、来週末は大阪出張で、翌日始発で福岡クサイです

金曜が出張だから一泊して土曜日はのんびりしよー、とか思ったのに・・・あうんあうんあうん(;_;)
さて、いい加減ちゃんとおきて洗濯当番せにゃ。
朝メシもまだだしね。
あ、先日アップ予定だった富士山画像、ちっこいけどアップします。
携帯のカメラなんで今ひとつだけどねー、、、(^^;)
040125_ashigara_fuji.jpg