*過去*疲れてます。。。

なんか知らんけど、体がものすごーく疲れてる感じ。
眠いというかだるいというか・・・
肩こりひどいし、背中痛いし、体力だけでなく記憶力と思考力もおちてるし・・・
ストレスかしらん。。。
物欲はさておいて、今一番何をしたいかと言うと、
「惰眠をむさぼりたい」
この一言に尽きるかな。
はあ。。。

*過去*久々にパソコンを開けた・・・そしたら・・・うひぃぃぃ(>_<)

昨日、久々にパソのケースを開けました。
何をしたかとゆーと、USB2.0&IEEE1394のボードを増設したのれす。
最近、USB2.0の機械が増えてるからねー、
とりあえず増やしとこうと。
で、今1394のボードついてるけど、邪魔くさいから1枚で兼用のヤツがいいや、ってことで。

続きを読む

*過去*イノセンス

押井守監督作品、「イノセンス」見てきました。
うん、面白かったです。
押井作品は、近年どんどん絵柄がくらーくなってるのが気になるところだけど(^^;)
あとね、むかーしメタルヘッドっていうTRPGやってたから、
あの世界観は懐かしかったです。
そん時、サイボーグキャラ使ってたから、
バトーの腕からショットガン出たときには、
「なつかしい!」とか思っちゃった(笑)

続きを読む

*過去*また落ちた(ToT)

トップにも書きましたが、またサーバが落ちたそうです。
しかもハードウェア不具合だとさ…
怖いから、おいらも毎週バックアップ取ろうかいねぇ。
まあ、メインコンテンツのデータは全部バックアップがあるんだけど、
日記と掲示板のデータはバックアップないんだよね。
(サーバーのみ)
しゃーないから、毎日ログファイルおとしとこうかしらん・・・
ああ、一生懸命アップしたガラスの破片ネタが…
しくしくしくしく・・・
さて、明日(もう今日)は大阪日帰り出張だ。
風呂入って寝よ・・・

*過去*22:21 あはははは、まだ会社〜

といっても、単に遅番なんだけど。
仕事終わって、某楽園にレス付けてました。
さて、帰ろう。
…ココ最近、目がドライアイっぽくて痛い…
だけど仕事でパソコン使うし…
パソ中毒のおいらは帰ってからも必ず電源入れるし…
やっぱ目薬必携かなぁ(>_<)
さーて、明日は朝9時柏に直行だ。
My工具もって帰んなきゃ。。。
…私の仕事はなんなんだ…?
…時々自分の仕事に疑問を感じる今日この頃…

*過去*迷惑メール…

前にも書いたかな?
最近、プロバメールの方に、迷惑メールが腐るほどきます。
ひどい時は、一日70通くらい。
ほとんどがアダルト系なやつで、その中に時々ウイルス入りが混じってる感じ。
ウイルスは、NAV(Norton AntiVirus)がほぼ排除してくれるんでいいんだけど、
問題は迷惑メール(いわゆるスパムメールというやつ)の方。

続きを読む