*過去*体中痛いです・・・

いやー、マメに書く宣言したばかりですが、昨日空けちゃいました。
なんせ徹夜明け(夜間工事の立会)でへたへたしてたので・・・
相変わらずバカな仕事の仕方してまして。
一昨日朝9:00から昨日の朝4:00まで一睡もせずに仕事で、
そのまま家帰って風呂入ってご飯食べて車転がして会社へ。。。
22:00までお仕事でした。
もー、くたびれましたわ(>_<)


ま、朝から会社行っても、もともと午後出社の予定だったから、
「出社予定時刻まで車の中で寝てるー」
つって車の中でごろごろしてましたが・・・
寝てても眠れないんですな、これが。
 #【寝る】と【眠る】の違い、ココ重要
結局一昨日の朝起きてから昨夜の寝るまでで睡眠時間一時間。
ごろごろしてたのが4.5時間で、活動時間は36.5時間。
へばるわな、こりゃ。
シート倒して目をつぶってごろごろしてるだけでも疲労感は多少とれるんだけど、
眠れたのは最後の1時間程度で。
睡眠にはならないので、やっぱし体だるい。。。
車の中だから姿勢も不自然だったし、体あちこち痛いったら・・・。
寝るならやっぱ固くても平らなところの方がいいです。
で、昨夜会社の帰りも眠い目こすりながらなんとか家に帰り着いて。
節分だったので豆まきしました(^^;)
豆まいた後はさっさと風呂入って布団で轟沈。
枕に頭つけた瞬間に沈没した模様です。
やっぱり家のお布団はいいなー。
出張とか行った時のホテルのお布団もわるかぁないんだけど。
家の布団でぬくぬく、ごろごろ、とゆーのはやはり至福の瞬間です(^^;)
枕の高さとかまぁ色々あるんだけど、なんだろなー、やっぱ匂いかなー。
やーらかくていい匂いのタオルケットにくるまって寝てるるときのぽやぽや感ときたら、、、もう最高。。。(ウットリ・・・)
ただでさえ体痛くてだるいのに、こんな事書いてたから・・・
さっさと帰って寝たくなりました・・・・・・・・
今日は早く帰ろっと。