*過去* 5時間!

書くの忘れてたんだけど、そういえば土曜日にカラオケ行って来ました。
タイトルどおり、5時間ほど・・・(^^;)
一人じゃなくて、40代のおぢさん二人に囲まれてというのがまたなんとも(^^;)


まあ、いいストレス解消にはなったんだけどね。
んで、途中にアニソン入ったりもしましたが(もちろん元画像ツキ)、
私はほとんど角松ばっかり歌ってました。
最近トシのせいか声が低くなってねぇ・・・
女歌が元曲のキーで歌えなくなってたり(/_;)
ま、会社の飲み会で行くよりは、気心の知れた友達とカラオケ行くほうが気が楽です。
マイナーな曲歌ってても、白い目で見られないもんね。
会社の連中と行くと、メジャーな曲歌わないと座がしらけるからのぉ・・・(>_<)
 #そいでも、おいらが歌うとやっぱり場に微妙な沈黙が広がる…なんでだ(;_;)