*過去*ちょっとお悩み・・・

某楽園の方、最近人の反応が鈍い・・・
あっちには表BBSと裏BBSがあって、
おいら主催でオフ会とかやってるのは裏BBSのメンバーなんだけど。
募集かけても反応なしの状態が続くと、だんだんやる気がうせてくるね、やっぱし。
「忙しいから、ごめん、いけません」
そんなんでもいいから、何かしら反応があって欲しい。


企画立てても無反応じゃ、やってる方もきついやねf(^^;)
時々、某楽園はコンテンツだけ(半端だけど)残して、他(メンバーページとかBBS)は閉鎖してもいーんじゃないかと思う事があったり。
YAHOO!に掲載されてそろそろ一年になるけど、
人も増えて来たけど、自分の中で方向性が見えなくなってる。
なんにせよ、シカトされるのって疲れるわな。
でも、反応を強制してもしょうがないから、そこら辺がジレンマ。
あーあ。
ここで書く事じゃないんだけど、ちょっと愚痴・・・

*過去*ちょっとお悩み・・・” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。