*過去*来週たんぢゃうび

あーづーいーよー・・・
今日の最高気温31度だとか…
5月の気温じゃないよね、もう。
なので、今日はもうサンダルに素足で出勤です(爆)
めっちゃラフなカッコ(^^;)
しかも、昨日仕事だったから余計今日出てくるのやだったなー。。。
嗚呼、早く帰りてーよー(T_T)


地球温暖化って最近あまり騒がれなくなったような気がするけど、
間違いなく毎年毎年この時期気温が上がってると思われ。
てか、日本の四季のうち、夏だけが異様に長いような気がする今日この頃。
なんかへん。
ってんなご大層な話は置いといて、と。
5月最終日。
明日っから6月。
そして6月に入ると…おたんぢゃうびが(>_<)
もーいいかげんおめでたいと思えるトシではなくなっとるです。
25の頃にはなんか4半世紀っつって妙に感慨にふけって、
某楽園の前身であるニフティのパティオにしみじみとした文章書いてたもんですが、
今じゃもうそんなカワイゲはどこへやら(^^;)
ただ、あの頃も、今も、自分が想像してた今の年齢ってもっと大人だった気がするなと。
で、今時分がその年齢になってどうかって言うと…



(しばし思考中)



全然成長してねーや(爆)
いや、逆にね、年とともに気持ちにイキオイがなくなった分ダメになってるんじゃないかと思う事しきり。
体力も無くなったしねー(>_<)
昔と比べると、鬱入ること増えたし。
ま、昔を振り返ってる時点で年寄り決定なんだが(T_T)
んー、なんていうんだろ、
昔は割とストレス残らなかったんだけど、
(残らないって言うか結構簡単に解消できた)
今は全然取れなくて、かたーい殻みたいにこびりついちゃってる感じ。
歌いたい、と最近思えないからかなり重症っぽい(^^;)
まあ、精神崩壊するほど繊細じゃない(自爆)ので、
だいじょぶですけどね。
さすがのワイヤーロープな神経も、○年の社会人生活で磨り減ってきたらしいです(^^;)
…あれ?
なんでこんな事書き始めたんだか…
思いつきで書いてるので、時々変なこと書いてますが、ご容赦あれ。
書き直すのめんどいからこのままあっぷしちゃおーっと(笑)