昨日からちょっとなんだかなーな感じ。

昨日、ウチの母上が買ってきた新品のサンダル(いわゆるつっかけ)で近所のコンビにに買い物に行ったら…
素足ではいてたら、擦れて痛いったらありゃしない。
で、帰ってきてよく見たら左右の足の甲の皮が線状にずるむけ・・・
しかもちょっとじくじくしてるし(>_<)
化膿止め塗ってガーゼとバンソコでカバーしてるけど、靴履いてて痛いったらありゃしない。


今朝。
右のわき腹がしくんしくん痛くて。
だるいから会社行きたくなかったんだけど、いきなり休むわけにも行かんのでガマンして会社へ。
でも、午前中は気持ち悪くてあんましお仕事にならず…
午後は機材のセッティングしに外出する予定があったから、
とりあえず出かけててその時はなんか元気っぽかったんだけど、やっぱりなんか気持ち悪くて。
会社戻ったけど結局使い物にならなかったんで、さっさと帰ってきて医者行きました。
で、お医者さんいわく、
「その辺は胆嚢か十二指腸だねー。まぁ、十二指腸の浅い潰瘍か、炎症でしょう」
・・・ここまではいいんだが・・・
「でも、その位置は診断難しいんだけどねー」
・・・っておい。
「難しいってあんた、じゃあ違ったらどーしてくれんだよっ!」
とはツッコメませんでしたが・・・
ちなみに、医療系サイトで調べたところ、潰瘍とかじゃなけりゃ胆石らしいです。
そっちだったら結構オオゴトだなぁ。
一応、お薬もらってきて、今週もう一回行く事になってるけど、賽の目はどー出る事やら。
昨日からふんだりけったりな感じー。