宝くじは。

本日遅番なので、ついつい、朝っぱらからブログかいてたりして。
システムが新しくなると、更新が面白いもんでねー(笑)
昨日なんか2件も書いとるではないか(爆)
もしかしたら今日も書いちゃうかも・・・


ではまずはトラックバック。
本日のはここね、ここ
ま、身内みたいなもんですが(^^;)
>怒るに怒れない低所得者層にして労働者階級。
キモチはよーわかるナリ。
会社でもみんなよく言っておるよ。
「宝くじで1億あたったら、会社辞めないにしてももっとガンガン意見いえるだろうなー」
要するに、会社クビになるのが怖いばっかりに何もいえない低所得者層。
宝くじあたって当面の生活が困らない、となれば、ある程度腹のくくり方が違ってくるわけで。
もっと強気に上司とかその更に上とかに強気で具申できるだろう、と。
しかし・・・うちの会社は基本的に「去るもの追わず」、つーか社員は所詮使い捨てなので、
どんな強気な発言しても
「気に入らなきゃ辞めれば?」
で、社員のためになる具申はまず通りっこないと思われ(ToT)
会長の気に入るような新しいシステムとかなんかは結構ぽこぽこ通るんだけどねー。
ワンマン会社ってこれだから・・・
もし宝くじで1億当たったら、労基法違反でちくりたいとずっと思ってる今日この頃・・・
だけどまず絶対ジャンボはあたらないし・・・
やっぱりロト6がいいのかしらん?
ちなみに、
>泣いてすがられたら赦すだろうし。
>泣いてすがられなくてもどうでも良くなるんだろうな

これは、男女関係も一緒〜(笑)
泣いてすがるのも、最初はつい情にほだされるんだけどねぇ・・・
度が過ぎると鬱陶しくなってシッシッ!って感じ(爆)
>ココログ@会員無料版は、テンプレートがあらかじめ決まっていて、そんなかから選ぶだけです。
>お力になれず、すいません

・・・腐女子がめっちゃカスタマしてるから呶呶君もきっとこの先カスタマイズをガスガスやるんだろうと思ったが。
じゃあ、腐女子のところは有料版なのかしらん?
そのうち、面白い記事があったらトラックバックしたついでに聞いてみよう(爆)
やっぱりテンプレートのカスタマイズはよくわからないっ!
てゆーか、呶呶君よ。
ココログ辞めて、MTの自力設置をするのだっ!
そうすればnasukikaku.comドメインが活きて来るぞっ!

宝くじは。” に2件のコメントがあります

  1. 槫ョ昴¥縺倅コ代
    一時期荒れて総務部長を怒鳴りつけたことある・・・・
    社長との昼食会って奴が在った時も受け答えが雑で、
    社長「家族は?」
    ワシ「親は居ますけど?」(其れが何か?見たいな口調)
    社長「・・・・・・」
    社長「機嫌悪い?」
    わし「ソウでもないですけど?」(在らぬ方を見ながら)
    別に宝くじが当たった訳じゃないんだけどね。
    其の時はクビでも良いやって思ってた。
    確かに覚悟が在るとヘッチャラだよね。
    間接上長の課長とかと一時間位言い合って次の日の朝礼のとき
    課長「私も人間だから嫌いな奴の査定は下げるし気に入った奴の査定は上げるんです。」
    わし(おいおい開き直りかよ・・・・)
    そして、次の日
    課長「あ、ソニック君秋田に出向ね」
    わし「へい、喜んで」(ある程度予想してた)
    一億当ててみたいよね〜
    そしたら懐に辞表忍ばせて、ドラマティックなタイミングで
    叩き付けてやるのに ww
    (結構溜まってるカモダヨ w)

コメントは受け付けていません。