コメントするよりわかりやすくていいや(笑)

てーことで、またもやトラックバック(笑)
身内で何をやっているのやら・・・
なんか使い方を間違っているような気がしないでもない(爆)


なんか文字化けしているとこあるでよ、姐ェ。
多分、呶呶君が見たときは必死こいてShift-JISからUTF-8への直し作業真っ只中だったと思われ。
今はちゃんと見えるはず。
姐ェ。泣いてすがるような♂はちょっとねぇ。。。
まあ、物のたとえだ。
どっちかっつーと嘆願と言うのが正しい。
前の日記に書いた大学のときのプライベートなゴタってのはそっち系のネタで。
まぁ、もうそろそろ時効が…じゃないや…
あと2〜3年くらいは時効がこなさそうだ(^^;)
時効が来たらそのときの事書いてみてもいいんだけど…
やってる事が鬼畜だからやっぱやーめた(爆)
実は、茄子本店にはMT設置してあるんだにょーん(´▽`)
でも、MT3.0の日本語版ベータなんで。
非公開が条件だそうですw

うっとこの一番右下を見たかい?
結構、MT3.0日本語βで公開してるヒトは多い(爆)

ぱっと触った感じ、なんか、カスタマイズがあんまし便利そう思えなくて。
コロボー並ならいいなぁとか思ってます。
けど、本腰入れてチャレンジするかもです。
複数ライターってのが、本店のコラムのようなものだと便利だし。

うむ、本必須。
1冊買って、よくわかんなかったので、ひらたさんの本もやっぱり買う事にした…
出費が痛いよ(>_<)
コロボーもいいんだけど、やっぱり機能に限界あるし、
トラックバックあったほうが面白いから、結局こっちに移ってしまった(^^;)
だったらあんなに必死こいて日記のカスタマする必要はなかったね(笑)
まぁ、あれのおかげでおいらのcgiレベルがちょっぴり上がった気がするから良しとしようか…
あと、複数ライターが可能で、権限を制限できるってのがブログのいいところで。
楽園のコンテンツで何かに活用できないかなーとずっと考えてるのさ。
相関図の画像にリンクしこむ関係上、作品紹介には使えないけど、
基礎知識あたりならいけそうじゃん?
まずはここでカスタマイズとか慣れてから技術顧問殿に提案してみようと画策中(笑)