マシントラブル・・・?

知らない間にUSB2.0のドライバだの、圧縮ソフトのDLLが壊れてたりして、
なんか調子の悪いウチのメインマシン。
今は普通に一応動いてるんだけどね。
でも、なんかしんないけど、イベントビューワーのログ見ると、エラーがぽこぽこいるんだわ。
エラーメッセージを見ると…


ソース:Service Control Manager
イベントID:7026
次のブート開始ドライバまたはシステム開始ドライバを読み込むことができませんでした:
IdeBusDr
IdeChnDr

・・・IDE関係のドライバがおかしいの・・・?
でも、デバイスマネージャ見ても、特におかしいドライバが見当たらなくて。
レジストリがおかしいのかもしれないんだけど、
レジストリでどこをいじればいいのかよくわかんなくて。
とりあえず普通に動いてるから余り深刻には考えて無いんだけど、
気持ちが悪いのは確かなんだよねぇ。
めんどくさいけど、一回全部システム側のハードディスクをフォーマットして、
XPをクリーンインストールするしかないのかしらん?
とか思ったり。
上書きインストールしかした事ないから、
システム用のハードディスクをフォーマットする度胸が無いんだけど(^^;)
むー、どうしようかなぁ。。。
あんまりやりたくないなぁ。。。
それ以前に手順に自信が無いよ(>_<)
どっかにわかりやすく手順紹介してあるHPなーい?
あったら誰か教えてくださいm(_ _)m