どうやら。

月曜日からしくんしくん痛かったわき腹。
お薬飲んでだいぶ楽になったけど、
相変わらずなんとなくちくんちくん、というかしくんしくん、というか・・・
なんか痛い感じ続いてて。
今日、一応また医者行って来た。


最初胆石とか色々疑ってたんだけど、どうやら、十二指腸潰瘍くさい感じー。
また一週間分お薬もらってきたので、それで様子見て、
改善されなかったら胃カメラ飲みましょうか
・・・あう。
胃カメラ飲んだこと無い・・・
そりゃーね。
そろそろ年齢が年齢だけにね。
胃カメラとか飲んどかないといけないんだろうけどさぁ・・・
あれって、お医者さんの腕しだいでで苦しさが倍増するらしいじゃん?
のど傷ついたりとか・・・
ううううう、、、、、
ちょっとおぢけづいてしまうよ、、、、
やだなぁ・・・とっとと痛いの消えてくんないかなぁ・・・(嘆息)

どうやら。” に1件のコメントがあります

  1. まあ、最近はカプセル状の使い捨て胃カメラが在るらしいよ?
    其のお医者が使っているかどうかは解らないけど。
    もし、旧来のだったら・・・・・
    まあ、ガンバレ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントは受け付けていません。