とっつきが悪い・・・

と、会社の友達に言われて、この一週間ちょっぴりへこんでたりなんかして。
新入社員と話してたんだかなんだかよく知らんが、
「あの人冷たいからやだー」
とゆーのを小耳に挟んだそうで。
「懐に入っちゃえば全然そんなことないのにねー」
とフォローしてはくれたが・・・
むー。。。
そんなにとっつきが悪いかー?
本人こんなにのーてんきなのに・・・
確かに出張とか行った時に、
「昔電話で怒られたことあるんですよ」とか、
「ずっと怖かったんですよ」とかよー言われたが・・・
 #仕事中の私のしゃべり方は、特に電話ごしだとそーとーキツク聞こえるらしい・・・
当時は管理部門にいたんだからしょうがないじゃないかー!!!!
特に、昔いた部署は管理部門の中でも、他部署を怒るためにあるような部署だったし・・・
現場に行って直接話したことのある一部担当者の間ではずいぶん払拭されたんだけど。
 #この話をそーゆー連中にするとバカウケしやがる・・・
  「確かに!!!」だと。
  ・・・むか。。。
しかし・・・どーにも納得いかんなぁ・・・
そんなにとっつきわるい?

真田氏本城跡…からの風景(^^;)

Picasaが無くなっちゃったのでスライドショーが死亡しました(´・ω・`)
Googleフォトへのリンクとアルバムカバーを貼っておきます(´・ω・`)

2000年6月の最後の週末に、長野県の四阿(あづまや)温泉と言うところに行ってきました。

上田の駅からだと車で30分~1時間位、真田町のすぐ隣です。

初日はあんまり天気が良くなくって、写真をとったりする元気が無かったのですが、
翌日、史跡めぐりがしたかったので、とりあえず地図に出ているこの本城跡へ。
上田城を作る前の本拠地だったそうです。

実際の建物とかが残ってるわけじゃないんだけど、
天然の要害と言う言葉がぴったり来る、山城(の跡地)でした。
なんか、とても歴史を感じるね、こーゆーの。

ちなみに、上田城は一応行ったんだけど…
まだ(城門しか)復元されていなかったのと、公園になってしまっていたのとで、
今ひとつ撮影意欲が湧かなかったので、写真がありません。
あしからず。
続きを読む