アマゾンからの初支払

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
てなわけで、先月書いた通り本日アマゾンから初めての支払連絡が。
総額2,941円という非常にささやかな金額だし、アマゾンギフト券だけど、
まともにアフィリで支払われたのが初めてなので、うれしいっす(嬉泣)
さーて、来月分の本代の足しにするかなー、
それともまたサイト関係の本に費やすかなー(わくわく)
って使う事しか考えてなかったけど、
よく考えたら有効期限は1年あるんだからもう少し様子見てもいいんだよね(^^;)
もしかしたら第二、第三四半期でまた支払が発生するかもしれないし。
 #今までの傾向を考えると難しそうだけど・・・
A8.netの楽天アフィリの方もほんの少しずつだけど売上げが出てるので、
ちょっとでも売上げ上げる為にそのうち物欲記事ばかりになるかも…?
 #というか、物欲シリーズだったら何ぼでも記事書けるからネタに困らないとも言う(^^;)
  #問題は物欲ばかり先行して購入するための原資がない事だな〜、、、