モバイルGyaO、本放送開始

モバイルGyaOの本放送始まったみたいです。
見たいコンテンツがほとんどなくて、試験放送はほとんど見ませんでしたが…
 #せいぜいUSENの最新ランキングぐらいだったな

「モバイルGyaO」は、3月27日から試験放送を開始しており、4月25日の正午から、番組数を150本に拡充して本放送を開始した。10代から30代前半の女性向け「ガールズGyaO」では、PC版の無料ブロードバンド放送「GyaO」で人気の「CanCam ROOM」や「GRAMOROUS創刊1 周年記念パーティー スペシャル版」などを提供する。

本放送するのはいいんだけど、モバイルGyaOのサイト構成が不親切。
サイト見ても、PC用とモバイル用のコンテンツ表記がされてない…
 #見たいタイトルをクリックしたらPC専用で何度もガックリした(-“-)
モバイル対応の番組表と、PC用の番組表はきちんと分けるべきだと思うのよ。
それか、視聴アプリに番組表を追加するとか…
 #アプリ容量の問題で難しいのかも知んないけど
Girls GyaOにはオリジナル番組表があるけど、
Girls GyaOのコンテンツを見たい人がどれだけいるのかよくわからん(^^;)
今後はGyaOに登録するとモバイルGyaOにも自動登録されるようにするらしいけど、
「そんなことよりコンテンツの充実とわかりやすい番組表のほうが先でない?」
と思うオイラなのでした。