またひとつ

トシとっちゃいましたー(えへ)
多分、中身はガキの頃からまったく変わっておらんのだが…
精神年齢は、少なくても高校〜大学位でとまってるっぽい(笑)
あ、いくつかは聞かないようにね?
ってここ見てる人は実年齢知ってる人が大半だとは思いますが。
…余計なことも言わないようにね(ニッコリ)

またひとつ” に5件のコメントがあります

  1. 余計なことって、
    「人生の○分の×の付き合いになるね!」とか?(ニッコリ)
    今日は、この日まで生きてこれたことや、
    この世に送り出してくれた両親に感謝する日。
    そのためにも宴は必要だな(笑)
    何はともあれ、おめでとう。
    良き1年をお過ごし下さい。

  2. ありがとさん。
    しかし、だからお前それはやめろと何度言ったら・・・orz
    まあ、人生の半分以上の付き合いなのは事実なので言ってもしょうがないけどなー。
    つか、冷静に考えるとかれこれ人生の2/3か…すげぇな。
    まあ、そのうち半分くらいは顔合わせてないとゆー話もあるが(^^;)
     #ワシが悪いのか?
    宴? 宴ってなに?
    最近誕生日は仕事に追われてほとんどまともにすごしてないだよ。
    はっはっは…orz

  3. はっぴぃば〜すで! おめでとうございます 彡(^_^)∠※ PAN
    イイ音、イイモノにたくさん出会える素敵な1年でありますように♪

コメントは受け付けていません。