2008年第六回UBリハ

昨日、携帯からもアップした通りリハだったんですけどね。。。
現在昨日の音源聞いて凹みまくっております・・・
 #これじゃ第五回リハの方がマシだったよぅ>ぢぶん(泣)
ライブまであと2週間しか無いのに、大丈夫なんだろうか・・・


一応勢いで流す、ってよりじっくり色々確認できてよかったはよかったんだけどね。
結構細かいとこの修正できたのは大事。
ただ、我ながらなんであんなに雑だったのかと・・・
いつもよりやけにしんどかったし、
何か知らんけど、やけに目が見えなかった(視力が出てなかった)し・・・
疲れてたのかなぁ、、、頭痛発作の危険性もあるし、ライブ前に整体行っておこっと。。。
昨日はドラムのまつやんが親知らず抜歯後で「リハ来られないかも〜」とかって、
ちょっとドキドキした一幕もありましたが、そこはなんとか頑張って来てくれたし、
痛いの踏ん張ってドラム叩いてくれたので、とってもとってもまつやんに感謝m(_ _)m
さて、一回仕込み全部やり直すかなぁ・・・
はうう・・・