カルドセプトDS、公式ガイドも10/16発売

いや、別にこれがうれしいのは私だけだと思いますが(苦笑)
本体は木曜日に発売だし、予約もしてありますが。
 #発売日前日位に届いてくれるといいなぁ・・・
さっき公式サイト見てたら、
この公式ガイドブックに掲載のブック、Wi-Fiでもダウンロードできるそうで。
あとはEカード(いわゆるレア系カード)情報もあるらしいので、
かなり欲しいな、と(笑)
うーん、公式ガイド、まだ楽天のポイントあるし、ついでに頼んどこうかなぁ…


それにしても、やっぱしカルドセプトDSってWi-FI環境必須なのね。
別に対戦やらなきゃ関係ないよなー、とか最初思ってたけど、
追加カードや追加マップもダウンロードできるし・・・
 #無線ルータ、入れといて良かった(^^;
 #それにしても、追加ダウンロード情報は保存容量どれくらいなんだろ?
  カードはともかく、マップって結構容量食いそうだし、
  消していかないとダメ、ってんだと悲しいなぁ… 
あとは、結構期間限定なダウンロードカードとかもあるようなので、
当面は公式サイトのチェック必須かも。
ダウンロード情報については、RSS提供してくれると嬉しいんだけど。。。
あー、発売日が楽しみ。

【楽天】
カルドセプトDS検索結果
カルドセプトDS公式ガイドカード&タクティクス

【Amazon】

B000Y9EGGG カルドセプトDS 特典 カードガイド付き
セガ 2008-10-16

by G-Tools

カルドセプトDS 公式ガイド~カード&タクティクス~ カルドセプトDS 公式ガイド~カード&タクティクス~
スタジオサバイヴ:編著

by G-Tools

カルドセプトDS、公式ガイドも10/16発売” に2件のコメントがあります

  1. カルドセプトか・・・久々にやってみるかな。
    オイラはプレステ版で我慢しよう。

  2. DS本体と一緒に買っちゃえば〜?(笑)
    ついでに無線ルータ入れて、Wi-Fi対戦しよーぜー。

コメントは受け付けていません。