あぶくぜに

退職金キター━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
予定通りの金額で一安心。
といっても、せいぜい前職の給料残業無し時手取りの5ヶ月分程度ですが(苦笑)
10年以上勤めてこれなのが、ちょっと切ないです(´・ω・`)
 #知ってる人は計算してみよう
 #これでも、多分一般社員の中では多い方なんだよな…

続きを読む

IIJとハイホー、モバイル無線LANルータ発売(BlogPet)

Iranaの「IIJとハイホー、モバイル無線LANルータ発売」のまねしてかいてみるね

ウチのしゃちょーが壊れたLOOX君がLet'sNOTEにしましてたLOOX君が壊れたので、ちょっとうらやましい今日この頃!!
こないだまで使ってたLOOX君がチョー快適モバイルライフを送って、今は持ち歩きPCが壊れたので、今は持ち歩きPCがチョー快適モバイル環境がPHS300っちーモバイルルータを送っているので、今は持ち歩きPCがLet'sNOTEになってるので、快適モバイルライフを思っているので、今は持ち歩きPCが壊れたLOOX君が壊れたので、ITmediaでステキな〜なんて贅沢な〜なんて贅沢なニュース発見♪

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

IIJとハイホー、モバイル無線LANルータ発売

ウチのしゃちょーがPHS300っちゅーモバイルルータを買って、
快適モバイルライフを送っているので、ちょっとうらやましい今日この頃。
こないだまで使ってたLOOX君が壊れたので、
今は持ち歩きPCがLet’sNOTEにアップグレードしまして(笑)
現在モバイル環境がチョー快適になってるので、
更に快適にしたいな〜なんて贅沢なことを思っているわけですよ。
そしたら、ITmediaでステキなニュース発見♪

続きを読む

また書けてません(汗

お休みでしたが、手続きでアチコチウロウロしてました。
で、時間は結構あったし、PCも持ち歩いてはいたんですが、、、
結局なんだかんだと仕事してたので、
ゆっくりセッションについて書く気力がわきませんでした(汗
 #そして今も家で仕事してたり…
  ま、しゃーないわな、今日サーバー切り替えやる予定なのに休みもらっちゃったんだし
ま、手続きは無事終わったし、久々に整体もいけたからよしとするべし。
でも、セッションネタだけは埋もれさせたくないんだけどねぇ・・・

復活してます(苦笑)

昨日のKPCセッション、参加者のみなさまお疲れ様でした。
打ち上げでヘロヘロになってましたが、現在はすっかり元気です(^^;)
心配コメント・メッセージくださったみなさま、ありがとうございます。
打ち上げ、寒気に耐えてるのがやっとで、あんまりちゃんとお話できなかったのが本当に残念。

続きを読む

KPC セッション終了

疲れた〜。
でも楽しかった〜。
0:45追記
皆様、打ち上げ中具合悪くて、すいませんでした。
帰ったら37度程熱が出ててました(苦笑)
今、目が覚めたとこ。
(この後また寝ます)
参加者の皆様、お疲れさまでした。
共演者の皆様、ありがとうございました。

仕込みが〜!!!!!

久々に、携帯から以外で投稿。
ドコモのパケホダブルがデータ通信にも適用になる話とか、
色々たまってるのになぁ・・・
なんか転職バタバタあたりから、書く気力が中々湧きませぬ。
ま、それはさておき。

実は、明日、角松セッション当日だったりして、、、、
今回結局、、、6曲弾くのに、なーんも仕込めてません(汗)
あ、他に3曲(ウチ1曲は鍵盤と兼業)コーラスやるのに、これもぜんぜんだ(やばし)
やっぱし転職したばっかでは無謀だったかな・・・

ということで、今必死こいて仕込んでますが、
今夜は寝られなさそうです(苦笑)
セッション参加者のミナサマ、明日はお手柔らかに〜。