復活してます(苦笑)

昨日のKPCセッション、参加者のみなさまお疲れ様でした。
打ち上げでヘロヘロになってましたが、現在はすっかり元気です(^^;)
心配コメント・メッセージくださったみなさま、ありがとうございます。
打ち上げ、寒気に耐えてるのがやっとで、あんまりちゃんとお話できなかったのが本当に残念。


実のところ、先週後半からちょい風邪気味でして。
そこへ前日の無茶仕込がたたったのか、
はたまた本番中にテンションを上げすぎたせいか、
打ち上げではヘロヘロ・・・というか、寒気がしてお店の中でもブルゾン着込み状態で(^^;)
どーやら熱が出ていたらしく帰りの車の中では涙目状態(苦笑)
 #あんちゃん、すまんかった(汗)
自宅に到着して鍵盤機材を搬入するのも一苦労でした(苦笑)
熱測ったら37.3度もありやんの。
 #平熱低い人間には、37度も結構な熱なんだってばー(泣)
ま、一晩寝たらスッキリ元気になったので、
セッション終わって、色々気が緩んだ末の反動だったんだと思われます。
 #決して飲みすぎではありません(汗)
 #飲みすぎで寒気と発熱はないだろーよ
セッションについては、また別途。
明日ちょっとお休みいただいてるので(市役所とか手続き関係があるのだ)書けるかな・・・
てか、色々ネタが溜まってるので(汗)、そろそろ処理しないと。。。
にしても、昨日は楽しかったなぁ・・・

復活してます(苦笑)” に1件のコメントがあります

  1. お疲れちゃん。
    とりあえず寝坊でもして、ゆっくり休んでください。
    風邪ちゃんと治してね。

コメントは受け付けていません。