経鼻内視鏡と頭痛の因果関係はあるのか、ないのか?

えー、昨日からプチ復活いたしました。
つくづく、ワタクシ、頭痛に弱いです・・・
ただ、実は昨日は、胃の調子が悪かったため胃カメラ検査だったんですが、
以前の胃カメラは口から飲みましたが、今回は初経鼻内視鏡検査で。
鼻からのカメラは吐き気が出にくいってことでこちらを選択したんですが、
あとでまあこんなに苦しくなるとは思いもよらず。


検査の後どんどん頭が痛くなるわ、涙止まらないわ、右目が腫れ上がって左目の半分になるわ…
鼻カメラって楽なんじゃなかったの???
と、布団の上でのたうち回りながら思っていたわけで。
いやまあ、実際のカメラとの因果関係はわからんけど…
でも、カメラの検査後から痛くなってるし、入れたのは右の鼻で、腫れてるのは右目だし、
無関係じゃない気がするのですよ。
なので、これから、また病院行ってきます。
 #今も腫れてるけど、昨日ほどはひどくない<右目
もー二度と鼻カメラなんかするもんか、と思った昨日でありましたとさ。
あ、胃カメラ&CTの結果、胃袋自体はキレイだったそうで。
でも相変わらず違和感がおなかとゆーか背中周りにあるので、もう少し検査は続く予定…
だけど病院にちょっぴり不信感があるような、無いような、今日この頃。。。

経鼻内視鏡と頭痛の因果関係はあるのか、ないのか?」への1件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか?
    腹部に原因不明の違和感があると
    ちょっと心配になりますね・・・。
    週末中に完治できると、いいですよね。
    お大事に!

コメントは停止中です。