TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009 “NO TURNS”@大宮ソニックシティ

久々に角松本家のライブに行ってきました。
ここんとこコピバンのライブやらリハばっかだっただけに、
なんか本家のライブってすごく新鮮(笑)
NO TURNSが出てから(あ、レビュー書くのすっかり忘れてた)、大分経ってのライブ。
さてさてどうなったかというと…


今回のメンバーは以下の通り。
■ Members ■
角松敏生(Vo,Gt)
今 剛(Gt)
梶原 順(Gt)
小林信吾(Key)
森 俊之(Key)
江口信夫(Ds)
田中倫明(Perc)
松原秀樹(Ba)
千秋(しゃかり)(B.Vo)
凡子<NAMIKO>(B.Vo)
配置図は、メモしてきましたがまだ作ってません(^^;)
信吾ちゃんと森さんの機材はばっちりオペラグラスで見てきたので(マニア?)
それも入れて書きたいのさ〜。
以下、セットリスト。
突っ込み及びMCネタはさすがに今は気力がないので後日追記する・・・かも(^^;)
■ Set List ■
Premonition of Summer〜WAY TO THE SHORE
REMINISCING
What Do You Think
もっと
You can go your own way
<MC>
美しいつながり
<MC>
鏡の中の二人
<MC>
WIDOW ON THE SHORE(“元”BEACH’S WIDOW(笑))
LET ME SAY
<MC>
君をこえる日
TOKYO TOWER
PANSY
<暗転〜Interlude>
Falling in Love
<MC>
Love Junky
木洩れ陽
I MUST CHANGE MY LIFE & LOVE FOR ME
RUSH HOUR
THIS IS MY TRUTH
ALL IS VANITY
GIRL IN THE BOX
〜Encore〜
CAT WALK
TAKE YOU TO THE SKY HIGH
NO END SUMMER
〜More Encore〜
夜の蝉
・・・まあ、色々色々色々ですな。
つか、角松、老けた?
五十を目の前に、後ろ向きで前向き(逆か)?なMCが多かった気がしますです。
あと、過去曲をいじるのはいいんだけど、あまりにいじりすぎるのもどうかと・・・
似合う曲、似合わない曲、極端だし。。。

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009 “NO TURNS”@大宮ソニックシティ” に4件のコメントがあります

  1. 角松は、年内もう行かれないので、大変残念です(号泣)
    友成さん、今回はいらっしゃらないんですね・・・。
    それにしても、セットリストの濃さといったら・・・・。
    なんか、角松の集大成みたいなw
    人生の縮図かなぁ?(笑)
    NHKライブのDVDでガマンしますぅ〜〜〜〜〜。

  2. 流れ聞く話では、今回友成さんにはツアーの話来なかったとか。。。
    それでもNHKが楽しみです。
    懐かしい曲が多いですね。。。。

  3. 思いがけず懐かしい曲も多くておいらもかなり楽しめたよ〜(^L^)
    偶然であんなに席が近いの初めてかも!(笑)

  4. オッツ!
    お久です。
    大宮だけチケット一応買ってありました。(笑)
    >後ろ向きで前向き(逆か)?なMC
    前よりは吹っ切れてきた感じがした。
    うん、いじりすぎだったと思う・・・。
    友成さんのstrings&エレピの方がいい・・・。

コメントは受け付けていません。