た、多分知り合い・・・

田中宏和運動というのがあります。
同姓同名の田中宏和さんを探し出そうという運動。
サイトもあって、CDも出てます。
田中宏和.com
私はちょっと仕事がらみでこの運動の事知ってました。
知ってましたが・・・今日テレビで「とくダネ」見てびびった。
ひ、ひとり知り合いがいるぅぅぅぅぅ!!!!!
顔見ても、声聞いても、どう考えても某社勤務時代のお取引先の営業さんです。
思い返してみたら確かにそんな名前だったはず・・・
名刺は某社に置いて来ちゃったけど、
携帯番号はわかってるので思わず電話しちゃいそうになりました。
テレビで右手前にいたそこのあなた。
そう、あなたですよ。
○信電○の田中さんだよね?
これ見てたら連絡くださ〜い。
某L社のI、、、と言えばおわかりかと。