Quadskiがかっこいい、、、

GIGAZINEで見つけたこんな記事。

水上も陸地も思いのまま、4輪バギーとジェットスキーが華麗なる合体を果たした「Quadski」

完全なる水陸両用バギー。
ギミック感がたまりませんが・・・
いちいち止まってタイヤを収納するのかと思ったら、
とってもシームレスな感じがたまりません(笑)
動画はこちら

再生回数の謎。

K2Kのライブ動画をYouTubeにアップしたって話は既に書いてますが、
その再生回数の増え方がちょっと謎です。。。
現在アップしてあるのは以下の4曲。
 #というか、この4曲しか当時持ちネタがなかっただけなんだけど
RAIN MAN
IZUMO
黙想
月のように星のように
で、オイラとしては、
この4曲ならIZUMOかRAIN MANの再生回数がトップになると思ってたですよ。
なのに、再生回数が一番多いのは・・・

続きを読む

来月末はK2Kライブです

去年のライブから一年たっちゃいましたが、、、
来月末にK2Kのライブやりますー。
なんせ、K2Kの場合、Tripodの曲はコピーすればいいだけだけど、
その他の曲はピアノ用にアレンジしなおしてるので、
曲が仕上がるまでに時間がかかるのですな。
まあ、アレンジし直してるとはいっても、大したことはできてないわけだけど。
本家のIZUMOとか箱入りとか、あそこまでガラッとアレンジを変えてみたいもんだ。。。
と、それはさておいて、以下ライブの日程です。

続きを読む

【FOX通信】全政令指定都市と県庁所在地がWiMAXエリアに。。。(BlogPet)

Iranaの「【FOX通信】全政令指定都市と県庁所在地がWiMAXエリアに。。。」のまねしてかいてみるね

なってた(しーが利用できるように機械持ち歩かないでwifiも借りられたおかげでいいWiMAX基地局は4月に宇都宮市、鹿児島市、和歌山市をエリア拡大により、鳥取市、仕事用の奥が使ってくれればすごく嬉しいんだけどな?
したと県庁所在地をサービスエリアにすべての奥が新しいくなってくれればすごく嬉しいんだけどな。

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

全政令指定都市と県庁所在地がWiMAXエリアに。。。

なったらしい。
でも、まだ建物の奥が弱いんだよなぁ・・・

UQコミュニケーションズは4月2日、3月に宇都宮市、新潟市、堺市、奈良市、和歌山市、鳥取市、山口市、鹿児島市、那覇市をサービスエリアに追加したと発表。今回のエリア拡大により、2009年度内にすべての政令指定都市と県庁所在地の中心部でWiMAXが利用できるようになった。

しゃちょーがPocket Wi-Fi買ったおかげで、
仕事用のイーモバイルが新しいくなった&おまけでwifiルータも借りられた(しゃちょーが使ってたやつのおさがり)から、
最近ちょっとWiMAXから離れ気味なんだけど、
やっぱり他に機械持ち歩かないでいいWiMAXの快適さは捨てがたいんだよね。
も少し安く、んで電波が強力になってくれればすごく嬉しいんだけどな。