はりゃ? 増えてる・・・

気がついたらもう4月・・・
しかも3日目が終わった・・・
うーん、、、3月はバタバタだったからなぁ・・・
それはさておき、気がついたらサーバー容量が増えてた。


なんか、3/30からさくらのレンタルサーバーのディスクが増量されたらしい。
 #3/16/にお知らせがあったそうな(苦笑)
お値段据え置きで3GBが10GBに増えたのって大きいよね〜。
んでもって、MT、WordPress、XOOPS CUBEのクイックインストール機能までついちゃって・・・
FTPであげる手間が減るのはありがたいけど、なんかそれはそれでつまんない(笑)
あとは、どーせなら外部DNS使えるようになってくれんかなぁ。
ゾーン情報、もう少し自由に書き換えられてくれると嬉しいんだけど。