2011-04-12 のツイート

  1. えっと、、、明日の夜はまた定期バックアップ作業か…だめだ、今日はやっぱりもう寝よう…
  2. 今のは冗談だけど、緊急対応のDC夜明かし日に、朝早めに出社した日が多いってのは本当。おかげで連続稼働時間が長くなりがち…今回は帰ってきて1H位うとうとしてるから38H。35H〜38Hは某社時代もよくやってたし、まだなんとか耐えられるらしい。目はしょぼしょぼになるけど(苦笑)
  3. 私が早起きして会社行った日の夜って、なんかサーバートラブル起きてDCに飛んでって徹夜するハメになること多いような気がする、、、私は早起き出社するなって事か、、、(違) 
  4. この時間帯は車で西に向かうもんじゃないね…運転してて西日が目に痛いったら。
  5. うわ、相当でかい。データセンターのラックがゆらゆらしてる。
  6. ん〜、来た時はまだ暗かったのに、空がすっかり明るいよ〜。
    緊急対応終わったからいいけど。
    土曜日の作業と全然関係ないトラブルだったのが、何て言うか、かなり悔しい。
    それにしても、目先の障害でパニクるの、いい加減にしないと…
    そこはとっても反省点。
  7. 【FOX通信】2011-04-11 のツイート:
    まだまだ揺れるねぇ。。。このビル揺れやすいから、震度1でもよくわかる。おかげで地震酔いしそうだ(苦笑) 18:00 via HootSuite今回の津波は大分低いみたいだけ… http://bit.ly/fW4uTB
  8. DC着いたけど、何この強風…
  9. これからDC
  10. また「星を継ぐ者」ネタ。やっぱりコールドウェルが女性化してた…orz グレッグ→グレースだとさ。原作に近い名前で女性化って、やっぱ道原かつみ版銀英伝のルビンスカヤ的だ…
    最後のスヴェレンセンが言ってたなんたら会議はどうやらジェヴレン勢らしいけど、ヴェリコフは出るのかな?

Powered by t2b