2011-05-19 のツイート

  1. マンションでも使える手軽さがいいよね。ちょっと欲しい。うちのベランダ、日当たりはやたらいいし。 自宅で手軽にソーラー発電システムをDIY! 「ソラ電1号」登場 http://t.co/vBFHX7x via@gizmodojapan#gizjp
  2. …ごつっ!いや、こういうの嫌いじゃないけど。剛性と軽量化はどうしてトレードオフなのだらう。。。。 ハードな用途にも耐えられるタフなWindows 7搭載タブレットPC「Xplore」 – GIGAZINE http://t.co/8yByH2H
  3. おや、こんな時間にこんなとこ(半蔵門駅そば)で壁相手にキャッチボールしとる男の子がおる。珍し。
    小学校の時はよく兄貴のグローブ持ち出してやったっけ…
  4. んむー、最近富士見書房はフライングしてくれないなぁ…それとも山下書店が品出ししないだけなのかなぁ…GHの4巻は2日もフライングしたのに…
  5. ばーちゃんの病院で先生との面談終了。
    呼吸器離脱の見込みは全くないって言われたorz
    で、療養型病院に転院の方向に。ただ、受け入れ条件も難しいからすぐには決まらないので、探してもらってる間は現状ママ。移動リスクを考えると、本当は今の病院で面倒見て欲しいんだけどな。
  6. 【FOX通信】2011-05-18 のツイート:
    …と思ったらあった。3巻までと違って黒っぽくなってたから気がつかなかった模様。 20:30 via jigtwiGHのリライト4巻フライングを狙ってみたけど、流石に2日前は… http://bit.ly/j6RQx8
  7. さて、バックアップもデータ抽出も終わったので風呂入って寝よう…明日は朝一でバーちゃんの病院から呼び出しだ・・・多分転院の話なんだろうな…
  8. 毎週やってるリモートデスクトップ経由のバックアップ作業。リモートなのに、レッツやLOOXで処理するより母艦で処理する方が体感的に早いのは何でだろう…? 母艦だけは有線LANだから通信が安定してるのか?

Powered by t2b