2011-05-21 のツイート

  1. …急変状態… 肝機能関連の数値悪化… 最悪は覚悟… 但し、まだ今晩が峠とか、そう言う事ではないらしい
  2. また病院から呼び出し… 何だろう…
  3. あとは…この馬鹿でかいモデム兼ルーターがなぁ…ACアダプタの設計といい、筐体の設計といい、NECのセンスはよくわからん…ぎりぎり今までの場所におけるけどさ。配線もギリだし、やっぱ後でメガネケーブルのもう少し長いヤツ買ってこよう、、、ついでに耐震用のシリコンもかなぁ、、、
  4. あと、元々の無線ルータをAPモードに切り替えて新ルータにつないだら、中々つながらなくて一瞬悩んだw 実は単にローカルIPの帯域がルータとAPで違ってただけだったという…そらDHCP落ちてくるわきゃないw
  5. 回線変更終了。体感的にも、スピードテスト的にも、多少速くなったかな。今まで20Mbps前後だったのが、概ね30〜40Mbpsは出るようになった。ま、所詮ベストエフォートなのでどこまでこの速度を維持できるかわからんけどねー。
  6. 【FOX通信】2011-05-20 のツイート:
    悩んでたHTTP疎通確認のスクリプト解決〜。あんまりスマートじゃないけど、とりあえず特定サーバの為だけの確認スクリプトだからいいや。あ〜、スッキリした〜。 22:06 vi… http://bit.ly/iVS4nA

Powered by t2b