2011-07-17 のツイート

  1. 0x00000EDのSTOPエラー〜回復コンソール〜chkdsk /r の流れ、あまりにも久々すぎですっかり忘れてて時間食っちまったい。。。昔の母艦でしょっちゅうやってたってーのに。。。
  2. windows serverなんか嫌いだ(涙)
  3. 会社のビル停電対応で出社中。んで、停電が始まった途端に気温上昇、、、レッツ君もLOOX君も多分終わるまでバッテリーもたないから仕事もしにくいし、気分を少しでも涼しくするためにホラーでも読むかね…これが夜だったら滅茶苦茶効果出るんだけどな(笑)
  4. 【FOX通信】2011-07-16 のツイート:
    昼間で爆睡したのに眠いよ…今日は洗濯物干したらまたねる。。。引き篭もりデーにするだ。明日は8時には会社行かないとだし。。。 14:40 via web【FOX通信】2011… http://bit.ly/mRd4vf
  5. 6時半でもう日差しがじんわり暑いのか…そりゃ昼間が痛い位に強いわけだ。
  6. この時間はさすがに外は多少涼しいんだな…

Powered by t2b