エクスボーテ 薬用オルリッチ その2

ということで、商品紹介編だったエクスボーテ 薬用オルリッチ その1に引き続きまして、その2は実際の使用感レポート編でございます。

その1を書いたのが7/18だから、ほぼ2週間使った計算だよね。

exbeaute_001

なお、くどいようですが(笑)「エクスボーテ 薬用オルリッチ 」は、その1でも紹介した通り、7つの効果(詳しくはその1を見てね)が入った「オールインワン」で「マルチケア」できて「肌にやさしい」乳液です。

で、その1の時にこんな事を書いてたわけですが…

FOX通信: エクスボーテ 薬用オルリッチ その1< 無着色、無香料、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリーとのことなので、 パラベン・鉱物油フリーのものでも3日程度使うとかゆくなる事が多い私としては、 やや安心して使える…のかもしれない。

FOX通信: エクスボーテ 薬用オルリッチ その1
なので、当面3〜4プッシュではなく、1〜2プッシュで様子を見たいと思います。
顔洗った後に1〜2プッシュ出してつけるだけだから、いくら何でも無精な私でも続くことでしょう(笑)

結果、2プッシュ使用でも朝晩2回だと、概ね3日目あたりでかゆくなりましたorz

特にかゆみが出たのは昼間。
ただ、赤くなったわけではなかったので、
ちょっぴり悩んだあげく、とりあえず夜だけの使用に変更しました。。。
 #メーカー様、すみませんm(_ _)m
 #でも、お風呂上がりに2プッシュしてつけるだけだから2週間続いた、という話もある…

ちなみに4プッシュと2プッシュの分量差はこんな感じ。

4プッシュ

2プッシュ

ただ、夜、お風呂上がりに2プッシュをよーく顔になじませるまではいいんだけど、
ここ2週間、例のごとく睡眠時間がとってもとっても短かったせいか(^^;)
毛穴とかもっちりとかしっとりとかの印象はあんましなかったなぁ。

ただ、実は目元に大きな傷シミがあるんだけど、
2週間使った感じでは心なしか薄くなってきた気が???
 #これは母上様も同意見

ちとみっともないけど公開しておきます。
 #ただし、美白効果は期待していなかったため(^^;)

最初の状態を撮ってなかったため比較写真はありません

いっつもこいつで母上様を嘆かせているので、夜だけ2週間で心持ち薄くなるのであれば、
リピートしてもいいかも…???

ちなみにこの薬用オルリッチ、
通常価格は税込み5,985円のところ、定期お届けにすると20%オフの4,788円になります。

そーしてそして、そしてですよ。
なんと定期お届けの初回のみ、デビュー記念価格として40%オフの3,591円になるというキャンペーンを、9/30(金)までやってます。
 #2回目以降は通常の定期購入価格4,788円ですのでお間違えの無いようお願いします

ある意味お買い得チャンス!なわけですが…
私自身のリピートは、モニター商品使い切ってから考えます(^^;)

キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ

ん〜、思ったより美白効果が効いたので☆をもう一個増やしたいところだけど、
やっぱりかゆくなったから☆は5個のままかなぁ。。。