2012-12-31のツイート

  • まだテーマカスタマイズやカテゴリ整理が全然できてないので、MT版と見比べながらまだあれこれいじる予定。 ->
  • とりあえずコンテンツ整理はまだだけど、WPでFOX通信公開。 トップからいきなりFOX通信です。 ->
  • お仏壇掃除終了。お仏壇、お風呂、換気扇、ベランダがオイラのノルマ。今年はベランダは大規模修繕の都合でパスしたけど残りは終了。天井向きすぎて首痛い(^^;) ->
  • とにかく今は内部のリンク切れを起こさない方が大事。(外部サイトのリンク切れは知らん(^^;)) ->
  • ちなみに今までの記事URLを丸っと捨てられないのは、検索エンジン対策ってよりも記事内リンクがやたらと多いため… 記事内で一々リンク探して全く違う形式のURLに変更なんてかったるいことやってられん。検索エンジン対策は.htaccess作らんといかんのでとりあえず後回しだな。 ->
  • うーん、画像URLは一括置換のプラグインで何とかなったけど、日付ベースの記事パーマリンク移行がイマイチうまく行かない…functions.phpカスタマイズ、って方法はあったけど、URLの数字によっては月別アーカイブとして認識しちゃう模様。これ解決すれば暫定公開できるんだが… ->