2013-09-22のツイート

  • ロスジェネに繋ぎたいからだろうけど、ここで終わらすのはなぁ… #半沢直樹 22:18:23
  • ああ、このセリフはここにくるのか…今のは自然に頭が下がったのかな。 #半沢直樹 22:13:04
  • 大和田常務の土下座はミシミシ言うのね #半沢直樹 22:11:01
  • ここでそれ言っちゃうのか…やり過ぎだよ半沢… #半沢直樹 22:06:44
  • 岸川キター(・∀・)! #半沢直樹 22:03:22
  • 常務のごまかし術は相変わらず素晴らしい #半沢直樹 21:56:30
  • さあいよいよクライマックス #半沢直樹 21:52:05
  • ダメな嫁だ>大和田嫁 #半沢直樹 21:51:05
  • 顔近い顔近いw #半沢直樹 21:50:27
  • 浅野支店長と岸川部長がダブるなぁ… #半沢直樹 21:48:34
  • 酸欠の鯉状態>岸川部長 #半沢直樹 21:47:37
  • 語るに落ちたw #半沢直樹 21:46:44
  • 大和田に対する顔と花への笑顔の落差がいいねぇ。 #半沢直樹 21:40:28
  • 常務の顔芸が素晴らしく鬱陶しすぎるwwwwww #半沢直樹 21:37:46
  • なんだ常務の顔(爆) #半沢直樹 21:36:54
  • 勝手にってパスワードかけてないお前が悪いよ福山www #半沢直樹 21:33:07
  • 小野寺も最終回でようやく長ゼリフw #半沢直樹 21:30:54
  • 25年前とよく似た傘の動き…演出うまいなぁ #半沢直樹 21:27:53
  • 思い出した言い方もイヤミたっぷりだねぇ… #半沢直樹 21:25:50
  • あの時の話するんだ。大和田思い出すのかな #半沢直樹 21:24:45
  • とまりん複雑そうだけど、切替の早さはさすがナリ #半沢直樹 21:21:58
  • 頭取最終回にして初めての長ゼリフw #半沢直樹 21:20:38
  • 花いい嫁だよな #半沢直樹 21:15:54
  • 内藤部長いい男だな #半沢直樹 21:13:08
  • とまりん茶化しながらもちゃんと見てるいい奴だよね #半沢直樹 21:12:36
  • でもタミヤ電機の立て直しは半端になってるんだよな… #半沢直樹 21:09:59
  • 半沢は察してるんだよね… #半沢直樹 21:08:24
  • よ、よかった、近藤ちゃんと反撃しとる。滅多打ちじゃなくてよかった。 #半沢直樹 21:06:58
  • きた。きてくれた。それだけでもまだ救いは残ってる。 #半沢直樹 21:05:17
  • 近藤の自宅にはかけないの? #半沢直樹 21:04:30
  • こ、近藤…電源まで切りよった… #半沢直樹 21:02:27
  • 半沢のキーボードの打ち方が銀行員のわりに微妙にぎこちない… #半沢直樹 21:01:43
  • 見直すとデスラー艦のブリッジが形を留めたまま吹き飛ばされてるんだよな。皆ピクピク虫の息でも息があるから、白色彗星に拾われる流れがあってもおかしくはない? #yamato2199 17:48:12
  • 見直すと遠山のセリフが裸の大将+パトリチェフ(銀英伝)みたいだ… #yamato2199 17:36:57
  • エンディングで藪の名前がザルツ風になっててワロタwwww #yamato2199 17:31:24
  • ええーっ、これで総統閣下おしまい? 空間磁力メッキはやはり幻なのか… #yamato2199 17:25:20
  • 実体弾がこんなとこで役に立っている #yamato2199 17:23:54
  • あああああっ、ここで雪生死判定か… #yamato2199 17:20:58
  • ええっ?セレステラここで終わり? #yamato2199 17:18:30
  • 総統閣下、ガミロイド以外の戦闘員はハーレム状態っすか #yamato2199 17:17:06