2013-10-23のツイート

  • 羽生はこのままドス黒い本性が剥き出しになっていくのかなー。 #リーガルハイ 22:54:26
  • 途中ちょっと演出的に「あれ?」と思わないでもなかったけど、後半からは良かったな。今週も概ね満足。 #リーガルハイ 22:53:45
  • 舞妓はんかよっ!!!!(爆) #リーガルハイ 22:51:28
  • …黛やめろ、そのメイクwwwwwwww 服部さん、メイクしてあげてくださいm(__)m #リーガルハイ 22:50:56
  • うむ、リーハイらしいとても皮肉なオチで大変よろしい #リーガルハイ 22:50:02
  • ああ、やっぱり嫁に次の男できてたか #リーガルハイ 22:49:33
  • あ、やっぱSPの時に近い感じの仕込みだったか。あの画面は小町だな。 #リーガルハイ 22:47:06
  • どんな手を使ってでも、ってそれじゃ表面上しか幸せじゃないんだよ。結局後から嘘がバレたら始末におえない #リーガルハイ 22:46:25
  • 最後のコミの一言、熊井には刺さったろうな #リーガルハイ 22:45:18
  • うわ、コミがまともなこと言った。でも、この流れは前回の裁判と同じだね。「とことんやりあって人生に決着を付けさせる」 #リーガルハイ 22:43:19
  • そして嘘の上に嘘を重ねるんだな、羽生 #リーガルハイ 22:41:49
  • 羽生黒っ。掲示板は2ちゃんかな、小町かな。 #リーガルハイ 22:41:26
  • 蘭丸とコミのこんなシリアスっぽいシーンが見られるとは。まあ、黛がいるところで受け渡ししたら、羽生にバレるか、黛がうっかりやっちまうとか、ありそうだもんな。SPの時も黛に隠してあれこれ工作してたし #リーガルハイ 22:39:48
  • うむ、コミの言う通りだ>法は現実とともにあらねばならない  #リーガルハイ 22:34:45
  • 黛頷くなwwwww #リーガルハイ 22:34:00
  • こうあれこれ容姿を取り沙汰されると、あの元写真の人がなんとなく気の毒、、、 この嫁が特殊メイクして撮影してるんならいいけど #リーガルハイ 22:33:10
  • …分け目がコミの半沢っていやだなぁ>SBMのCM 22:30:30
  • あ、CMが鮎川光w #リーガルハイ 22:29:12
  • ブサイクスパイラルキタ━(゚∀゚)━! #リーガルハイ 22:28:54
  • 磯貝wwwww #リーガルハイ 22:28:24
  • やっぱり 「show time !!!!」は元アレンジの方が盛り上がるよなぁ #リーガルハイ 22:27:54
  • 磯貝…三木事務所で敗戦処理しかしてもらえなかった理由がよくわかる… #リーガルハイ 22:25:21
  • 鼻血の時は上を向いてはいけません #リーガルハイ 22:24:16
  • もし黛が羽生の事務所に行ったら古美門事務所より給料いいのかな? そしたら借金すぐ返せるじゃん。 #リーガルハイ 22:23:39
  • さすが元三木事務所のポンコツ>磯貝 自分で「修正」とか言っちゃだめじゃんww #リーガルハイ 22:22:38
  • 黛の異議ありは可愛いなぁ #リーガルハイ 22:20:30
  • 子供の落書きか! 今回、コミのテンションがちょっとおかしいなぁ。もう少し演出落ち着いてくれよ… #リーガルハイ 22:19:11
  • 服部さんGJwwwwwwwwww #リーガルハイ 22:16:23
  • コミにかかわらせないように黛勝手にスケジュール入れたのか?  #リーガルハイ 22:15:21
  • …電話かかってくるパターンは前期の6話と同じだけど、コミのモチベーションが違うなぁ。 #リーガルハイ 22:13:49
  • 今期なんでコミは吸えもしない葉巻をずっと持ってるんだろ #リーガルハイ 22:12:17
  • 商社マンって感じじゃないなぁ>塚地  #リーガルハイ 22:11:27
  • あ、やっぱりKYで嫌われてたんだwwwww 当時の同級生から言われるときついねw #リーガルハイ 22:09:47
  • あーあ。コミキレた。相変わらず打たれ弱いなぁ。 #リーガルハイ 22:07:35
  • ああ、本田ジェーンって、ジェーン・フォンダだったのか。 #リーガルハイ 22:06:08
  • 確かにアンパンマンだな、黛…チーク塗りすぎだって。。。 #リーガルハイ 22:05:19
  • え?コミ高所恐怖症だったの? #リーガルハイ 22:04:12
  • いっつも思うけど、オープニングのちっちゃい服部さんが可愛いなぁ。 #リーガルハイ 22:03:34
  • 服部さんがナレーションしとるw モンゴル相撲だけでなく太極拳もやってたのか。 #リーガルハイ 22:01:21