2013-11-17のツイート

  • ダメ元で応募したら当たったw 個人的には鬼平外伝よりも加藤剛トークショーのが気になるw ファン感謝祭2013 in 東京 大阪 | 時代劇専門チャンネル http://t.co/OQUvlC5ySv 21:56:25
  • 顔はむずがゆさ落ち着いた。右目だけ擦っちゃったせいでちょい腫れてるけど。そんでもって今日は休日出勤だったりなんかして…ねむいよぅ…(_ _).oO 11:25:46
  • こういう時(かぶれたけど真っ赤になる程じゃない時)のオイラ限定対処法は、風呂上がりのシーブリーズ&メンソレータム。
    今の程度なら翌日には概ね落ち着く…けど、最初のシーブリーズが泣きそうな位しみる(x_x) 01:50:47
  • 超超超…超が10個以上つく位久し振りにとある用事でフルメイクし(てもらっ)た。3時間後には痛痒くなってソッコー落としたけど、それからちゃんと顔洗ったけど、未だに顔中ピリピリしてむず痒いorz だから常時スッピンの人間が化粧品使うのは無謀なんだってば…。゜(゜´Д`゜)゜。 01:39:53
  • 【FOX通信】 2013-11-16のツイート: 【FOX通信】 2013-11-15のツイート: 金曜日なので代々木から池袋まで恒例のお散歩。 BGVはジャイアントロボw アルベルト様VS戴宗の兄貴は何度見ても燃えるよ… http://t.co/SONOTlBEnd 00:59:14