2013-11-25のツイート

  • RT @INAP17INAP: P稲田です。告知があります。三年以上に渡り続けて参りました私のつぶやきですが、現在放送中のリーガルハイと陰陽屋の終了を以て最後とさせて頂きます。これまで支えて頂いた皆様には突然に大変申し訳ありません。お詫びと心からの感謝を込めて、残りひと月を懸命… 10:23:20
  • あー、寒いー。眠いー。起きたくないー。
    向こうが暖かかったから余計反動がしんどい(x_x)

    そんでも仕事は行かなきゃなぁ… 06:42:01

  • あともーいっこアルペジオパターンが微妙に似てるとしたら、友成さんの「HER MINOR OFFENCE」かな。脳内再生してたら浮かんできた。 06:36:03
  • 沖縄滞在中にホテルの大浴場で流れてた「ワダツミの木」のボッサ調インスト(メインメロを胡弓かなんかで弾いてた)のギターのアルペジオパターンが何かに似てる気がしてずーっと引っかかってたんだけど、ようやく謎とけた。

    アガルタの「総武TRAIN」だ。

    あーすっきりした。 06:08:47

  • 【FOX通信】 2013-11-24のツイート: モバイルバッテリーも本体がヘタったのか端子がコケたのか、それともケーブルがコケたのかわからんけど、充電が途中で止まる事象が発生してたから、旅行中写真やらなんやらで使いまく… http://t.co/H8th53AIuz 00:58:11