2014-04-12のツイート

  • 泥縄仕込み中(笑) 色々忘れてるー。。。 23:28:33
  • 腐海の原因の大半が本だからなぁ…MTとかXOOPSの古いノウハウ本とかは処分するとして、あと何捨てよう…
    捨てたら捨てたで、電子書籍で買い直すのが目に見えてるんだけどorz 19:18:51
  • いかん、部屋に禁断のコーナーが増えすぎた…完全に腐海化してる…orz 18:55:55
  • とりあえず親ガメ子ガメの通電確認だけはした(そこからか)
    メモリが飛んでるかどうかは怖くてまだ見てない(をい)
    何せ丸2年寝かせっぱなしだからねぇ… 18:20:23
  • 明日リハなのに結局耳とエア鍵盤だけでリアル鍵盤使った仕込みは何もやってませーん(爆)
    さて、今夜こそ泥縄仕込みだな。 18:15:41
  • 【FOX通信】 2014-04-11のツイート: 【FOX通信】 w32tmコマンド覚え書き: いっつもすぐ忘れるので。 ntpサーバの変更 w32tm /config /update /manualpeerlist:[… http://t.co/DGflN0uob4 01:02:48