2014-10-06のツイート

  • #JR総武線 三鷹方面 飯田橋付近 座れない/平常運転 http://t.co/bF7dGp4Dsh #駅探リポート 14:21:36
  • #JR京浜東北線 大宮方面 大森(東京)付近 混んでいる/遅延(~10分) http://t.co/bF7dGp4Dsh #駅探リポート 13:50:49
  • ピーク時に雨装備で出かけると、過ぎたら途端に暑苦しくなるのが台風の日の困るとこ。 12:37:04
  • ちなみに新子安~東神奈川間の線路冠水のための運転見合わせだったそうな。
    って、品川を出るには出たけど、大井町でまたしばらく運転見合わせだと。完全な運転再開ってより、詰まった電車の処理と考えた方がよさげ。 12:19:05
  • 品川駅で京浜東北線運転見合わせ中。間もなく再開で発車ベル鳴ったのに、業務放送で発車時間ズラす指示出てまた停車。うーん… 12:15:21
  • 雨足は少し弱まった…のかな? 11:29:38
  • うはははは、池袋駅がガラガラだw 11:27:56
  • RT @tokyofm: 【避難勧告】東京・港区 約2万2900世帯に避難勧告が出されました。 #TOKYOFM では引き続き台風情報をお知らせしています。最新の情報を確認してください。 http://t.co/pvAoA61gMc #台風 #alert 11:04:24
  • 12時半に職場着だと普通なら11時位に出ればいいんだが…今日は一体何時に出れば良いのやら。
    電車遅延の分早めに出たら台風ピークにひっかかるし、かといってピーク過ぎたら多分遅いし。
    やっぱピークに突っ込むしか無いかねぇ。 09:47:54
  • まあいいや、時間になったら考えるとして、今はもう少し寝よう…(-_-)zzz 06:31:24
  • うーん、昼から出勤って良く考えたら雨と風のピーク時間じゃねーか… どーすっかなぁ… 06:29:56
  • 【FOX通信】 2014-10-05のツイート: あれれ、角松ゲスト確定なのか。まあ、予約済んでるからいいけど。 BLUES ALLEY JAPAN :: Live Schedule http://t.co/kdKhttp://t.co/lZWkPqnt6s 00:51:10