2014-11-24のツイート

  • リーハイも視聴終了。んー、まああんなもんだろう。
    いつものリーハイ、ってより、医療過誤訴訟ドラマにリーハイファミリーが乱入したって感じ? ただ、モヤッと感が残ってるので、早めに3期の実現希望。 #リーガルハイ 13:26:41
  • 神保悟志がちょいヘタレ目な役なのも久しぶりで新鮮だし、このドラマ結構好き。次回以降が楽しみだ。 11:02:31
  • 今回石丸幹二は追い込まれてもオロオロしないので、そっち方面では萌えない…けどその分イケメンっぷりは堪能できるw 10:59:47
  • 一之瀬の同期の島田君、出て来た瞬間から死にフラグ立ってた気がしたけどやっぱり死んじゃったのね…
    最近榎木孝明は腹に一物抱えた悪役が多いな… 10:55:34
  • やっとダークスーツ見た。石丸幹二と榎木孝明目当てだったけど、他のキャストも豪華で面白い。 10:53:55
  • 【FOX通信】 2014-11-23のツイート: キャスト写真の瑳川哲朗が、遠藤太津朗にやたら似てる件。 新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」:テレビ東京 http://t.co/kaId4http://t.co/Emsu77iL5s 01:14:22
  • 内藤勘解由が里見浩太朗か…伝法寺隼人、出世したなぁ… 新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」:テレビ東京 http://t.co/O0RJAV9kBh 00:02:22