4.0.1アップデートしました

最近ツイート頼りでめっきり本編更新してませんが(汗)、
とりあえずWordpressは4.0.1にアップデートしました。

毎度毎度めんどくさいquery.phpもちゃんと修正済み。
マイナーアップデートの自動更新でもquery.phpが書き換わっちゃうのが厄介なんだよなぁ・・・

まあ、修正済みファイルコピーして、更新の後diffかけて、
自分でやった修正点以外の違いがなければまるっと上書きで戻す、
違いが大きい場合は修正コードの行を差し替える、
かのどっちかだから、大概ターミナルソフト経由ですむし、
スマホのターミナルソフトでも対応できるようにはしてあるけど。。。

いい加減Wordpress側でこれ対応してくんねぇかなぁ・・・

てなわけで、何てことはない記事更新でした(苦笑)